私はムスリムです

私は日本人改宗ムスリムです。イスラームについて学んだことをシェアしているブログです。

行徳にハラールレストランオープン

行徳に新しくハラールレストランがオープンしました。

こちらのお店は行徳モスクの代表が経営しているそうです。

お店の名前はKebab house

Kebab House

また一つ外食に行けるお店が増えました。

アルハムッドリラー

 

f:id:iamamuslima:20170714233826j:image

 

f:id:iamamuslima:20170714233829j:image

 

f:id:iamamuslima:20170714233838j:image

 

 

行徳は日本で一番外国人の住民が多い地域なのだとか。

 

行徳のある市川市、市長さんがムスリムウエルカムと書いた記事を読んだことがあります。

 

 

ヒジャーブをかぶって歩いているシスターも沢山います。

 

ハラールレストラン、増えてきて嬉しいです。

 

私は以前は銀座に割烹料理の店を持っていました。

 

食品扱うビジネスは難しいです。

 

食品の鮮度と味、衛生、そして雰囲気と料金

 

どれかがバランス悪ければお店は成り立ちません。

 

これから始まるお店も今まで頑張ってきたお店もインシャアッラー、続いていきますように。

 

 

日本人ムスリムの多い地域ならハラールの親子丼と牛丼屋さん出来たら流行るのではないかな?と思っています。

 

外国人は牛丼とか食べないかな?

 

もう自分がお店に立って何かすることはないと思いますが、次に誰かレストランしたいけどアイデアある?と聞かれたら牛丼と親子丼ですね。インシャアッラー